2014年、ランボルギーニは北米、ヨーロッパ、アジア、中東においてガヤルドを新型ウラカン・スーパートロフェオに置き換えることを選択した。 400 年後、サンタガタ ボロネーゼのメーカーは、その重要なレーシング カーの XNUMX 台目のモデルの生産を祝っています。
« この数字を達成できたことを誇りに思います、この機会に企画されたイベント中に、ブランドの社長兼最高経営責任者であるステファン・ヴィンケルマンを表彰しました。 これ スクアドラ・コルセにとって重要なだけではありません (競技専用支店) 会社全体ではないとしても。
わずか数年で、スクアドラ コルセは最大の国際競技会での地位を確立し、ウラカン GT3 とスーパー トロフェオはグランド ツーリズムの世界で議論の余地のない基準となっています。 '。
最初のウラカン スーパートロフェオは 2014 年に発表され、その 3 年後に GTXNUMX バージョンがデビューし、ランボルギーニのグランド ツーリングへの参入を記念しました。
過去 3 年間で、GT3 とその後継の GT100 EVO は、24 回連続のデイトナ 12 時間レース、セブリング 2019 時間レース、そして XNUMX 年の GT ワールド チャレンジ ヨーロッパでの XNUMX 冠を含め、XNUMX 近くの勝利を収めてきました。
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