ビクター、PCCF での最初の資格では、ルーキーとして 5 回のトップ 2 とポールポジションを獲得し、さらに CXNUMX で XNUMX 位というボーナスを獲得しました。あなたの満足度が想像できます。
正直、3回のトップ1フィニッシュを目標としていた。自分にはそれをやるペースがあると思った。ルイ(ルセット)はCXNUMXで素晴らしいラップを見せましたが、全体的にはかなり満足しています。
この新しい車への急速な適応をどのように説明しますか?
私たちは Martinet by Almeras チームとよく協力しました。冬のテストでは、うまく順応することができました。アレッサンドロ・ギレッティ(当時のポールマン)と比べるとまだ少し物足りないとはいえ、私は高性能のクルマを手にしている。私のチームメイトはすでにシーズンを過ごしており、データの面では良い参考になります。
比べて一番難しいのは何ですか シングルシーター 去年も飛んでたっけ?
なぜなら、重さは、 ポルシェ はるかに重いです。コーナーで車を止めるのが難しい。以前はもっと一生懸命に進んでいたので、時々早く到着しすぎてしまうことがあります。とてもきれいでありながら、もっと静かに乗るように自分に強制しなければなりません。
そして、あなたの席は車の左側ですか?
あまり気にならなかった。私は真ん中ではありませんが、視界は非常に良好です。暑さがさらに気になります。 (笑い)
PCCF でのこの最初の出発をどのように管理しますか?
C1でXNUMX番手からスタートしたことで、コースの右側にいる。今年が初めてだから、今年を始めなければならないなどと自分に言い聞かせるべきではありません。自分の順位を維持できるように努力するし、優勝してみませんか。
今週末の目標は何ですか?
まずは大きなポイントを獲得しましょう。もちろん新人戦で勝ちたいです。ライバルよりも前からスタートするので、それは有利だ。トップ4に入ることは可能だと思うので、私は一般に焦点を当てています。追い越しについても理解する必要がありますが、このクルマでは必ずしも簡単ではありません。
これも今シーズンの野望ですか?
総合的にトップ 4 以内、あるいはトップ 3 以内であれば非常に良いでしょう。ルーキータイトルは忘れていない。優先事項ではないが、必ず獲得しなければならない。
0 コメントを見る)