アンドレアス・ミケルセン(シトロエン)がSS4で講演 ラリー ドイツから。ノルウェー人ドライバーは10'50"3(今年初スクラッチ)の絶対ベストタイムを記録し、エサペッカ・ラッピより7"4リードしている(トヨタ)と7インチ8 セバスチャン・オジェ (フォード)。
しかし、何よりも先に、 オィット・タナック (フォード)9インチ差で、元フォルクスワーゲンドライバーはエストニア人ドライバーに4インチ8秒、セバスチャン・オジエに8インチ8の差をつけてレースをコントロールした。エルフィン・エヴァンス(フォード)は13インチ2でXNUMX位に入り、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)を上回っている。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)、SS20でコースアウトし、バイクにダメージを与えた後、依然としてi3でかなりのアンダーステアでの運転を余儀なくされています。
ラッピとハンニネンのトヨタ勢が上位に続く クレイグ・ブリーン 壁との衝突で被害者となった(シトロエン)と、右前部のパンクによりこのセクターで50インチの失点を喫したヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)。しかし、最大の犠牲者は依然としてダニ・ソルド(ヒュンダイ)であり、彼はセクター開始直後に路外に出てしまった。
En WRC-2、ヨアン・ボナート(シトロエン DS3 R5)が11'21''5のベストタイムを記録。このフランス人選手は、ヤン・コペッキー(シュコダ・ファビアR12)に3インチ5差でカテゴリー総合4位に浮上したが、依然としてポンタス・タイデマンド(シュコダ・ファビアR1)に5インチXNUMXの差をつけてリーダーとなっている。
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