シェイクダウンでXNUMX回パスした後、 ラリー モンテカルロ、クリス・ミークです (トヨタ)暫定分類を主導した者。英国人は以前の基準を10分の1改善した。 セバスチャン・オジェ (シトロエン)標準タイムを1分56秒8に短縮。
オジエはランキング1位を維持しており、タイムを57分3秒XNUMXまで伸ばしたチームメイトのエサペッカ・ラッピを上回っている。 オィット・タナック ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)と、若干軌道を逸れたヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)がトップ5に入った。
ラトバラがショート pic.twitter.com/jbO0uf3wPW
— WRCWings (@llluis555) 24 1月2019
次 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)、すでに ES の 4 番目の文章の著者である Teemu Suninen (M-Spot Ford)、Elfyn Evans (Mスポーツ フォード)、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)、セバスチャン ローブ (ヒュンダイ)がトップ10入り。
フランス人選手はミークに2秒00差の00分3秒2までタイムを更新した。 ポンタス・タイデマンド(Mスポーツ・フォード)は、WRC11プロ初ドライバーのカッレ・ロヴェンペラ(シュコダ・ファビアR5)を抑えて2位でフィニッシュした。
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