ラリー・モンブリゾネ – 忍耐強いクレアレット

公開 17/10/2018 à 14:27

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イベント開始時に本命だったサラノンが最初の33スクラッチを奪った。 第46ステージ終了時点で、彼はクレレットに対して52インチ、グライフェンベルクに対して5インチ、そして新しい騎乗車(シュコダ・ファビアRXNUMX)をデビューさせたジヌーに対してXNUMXインチの差を付けていた。

翌日、サラノンフェスティバルは8つの新しいスクラッチで続き、次のスクラッチで登場したのはグライフェンベルクのES 3(シトロエンDS 5 R2)だけでした。 前回、サラノンはフォード・フィエスタのメカニックが渋滞を起こし、最終タイムで乗組員がリタイアした際に53分XNUMX秒を記録していた。

208 R2でモナンはラフフォンをわずか2インチ上回って表彰台を獲得し、最終タイムトライアルでこの3ステップ目を奪われた。 グループNでは、50つのスクラッチを獲得したチャバナスがガリン(クリオ・ラグノッティ)にXNUMXインチの差をつけて優勝した。

グループで F2000、ガイエ(BMW 318 Compact)が第5ステージからリードを奪ったものの、SS7終了後にメカニカルトラブルによりリタイア。フェイ(クリオ)がSSXNUMXまで引き継いだものの、こちらも最終タイマー直前にリタイアとなった。

優勝したのはオリヴィエで、スクラッチでもトップ5入りを果たした。 GT グループでは、クレメントが放棄した後、先頭に立って勝利したマサクライアーが新たな勝利を収めたことに注目してください (ポルシェ GT3) 最初の XNUMX 回の後に機械的な問題が発生したため。

F. ロンバード

ランキング: 1. クレール・ブラン (プジョー 306 Max) 1h17'57'' (1 年生 A)、2. ジヌー-ムーラン(シュコダ ファビア R5) 33 インチ(1 位 Gr. R)、3. モナン-ショーディ(208) 3'00 インチ、4. ラフォン-デュシャン(207) 3'02' '、5. オリヴィエ-フランソワ (206) 3'16" (1st Gr. F2000)、6. ブラン-ブラン (シトロエン C2 R2) 3'42"、7. クーヴルール-リュス (106) 3' '51''、8. ドゥ・ラ・セラリー-グランピエール (106) 4'06''、9. クラヴェルー・グランピエール (サクソ) 4'06''、10. レヴェック-ルブルトン (106) 4'25' ' '), … 19. シャバナス-シャバナス (クリオ・ラグノッティ) 6'57'' (1位 Gr. N), … 55. マサクリエ-マトゥグ (日産 350 Z) 11'18'' (1位 Gr. GT) 、など

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