ロバート・クビサが第XNUMXステージを開始 ラリー シトロエンC4のハンドルにXNUMX回連続の傷を負ったデュ・バール WRC プラン・ドゥ・ラ・ツール特別戦で優勝し、直接のライバルであるフレディ・ロイスに1分30秒の差をつけている。 パンクによりトップXNUMX圏外に転落した後、 クレイグ・ブリーン ラリー・デュ・バールでは首位に1秒差をつけられながらも印象的なパフォーマンスを達成した。 プジョー 207 S2000。アイルランド人選手はXNUMX秒遅れのXNUMX位に浮上した。 ポルシェ セドリック・ロベールの996 S3とピエール・ロシェのミニ・カントリーマンWRCに続く、ロマン・デュマの207 GT2000 RS。
ジル・ナンテはわずかコンマ206秒差でS-WRCチャンピオンを追いかけます。 ジュリアン・モーリンはフォード・フィエスタWRCのパンクにより21位に後退し、チャールズ・ズッカレッリのXNUMX年WRCからXNUMX秒遅れとなった。 ステファン・コンサーニは、パンクでタイムをロスしたセバスチャン・シャルドネに対し、クエンティン・ジルベールをXNUMX秒上回ってシトロエン・レーシング・トロフィーの主導権を握り続けている。 ジャンセバスチャン・ヴィジョンがこのカテゴリーでXNUMX位となり、事実上のチャンピオンシップのリーダーとなった。
0 コメントを見る)