ドイツ-SS10: パンツァープラッテ最強のハンニネン

公開 19/08/2017 à 10:33

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ユホ・ハンニネン (トヨタ)ヤリスに装着されているハードタイヤを活かした WRC 全長41kmを超えるES、パンツァープラッテの最初の峠でベストタイムを記録する。フィンランド人はスペシャルを24分39秒7で完走し、首位に立っている セバスチャン・オジェ (フォード) 2″4および オィット・タナック (フォード) 2インチ8。クリス・ミークとアンドレアス・ミケルセンのシトロエンC3が9″9と11″8で続きます。

一般的な順位では、オット・タナクがミケルセンとの差をさらに15インチ3に広げ、セバスチャン・オジエはミケルセンの挫折を経て正式に表彰台に復帰した。 ティエリーヌーヴィル タナクは30インチ6、ミケルセンは15インチ3。

エルフィン・エバンス(フォード)が1分07秒3で1位に続き、ユホ・ハンニネンが13分4秒XNUMXで続いた。 クレイグ・ブリーン (シトロエン)は1分40秒でXNUMX位につけており、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)をまだ上回っている。ヘイデン・パッドン(ヒュンダイこの計時セクターでパンクした選手は、4分​​以上遅れて9位のままだ。

WRC-2ではヤン・コペッキー(シュコダ・ファビアR5)がSS9でスクラッチを奪ったが、現在このカテゴリー最速の5'26''02を記録しているのはエリック・カミリ(フォード・フィエスタR0)で、コペッキーに13''4上回っている。

ポントゥス・タイデマンド(シュコダ・ファビアR5)はパンツァープラッテでパンクに見舞われ、カミリでは56インチ9を落として成功を収めなかった。スウェーデンのファビア R5 は、右後輪アーチのパンクにより損傷しました。カミリはコペッキーに7インチ9差の総合XNUMX位に復帰した。

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