1時間のレースを終えて 24時間のルマン そして初めてピットを訪れたとき、 トヨタ トヨタTS050ハイブリッド°7で議論を論理的にリード マイク・コンウェイ と番号8 セバスチャンブエミ、16インチで区切られています。グスタボ・メネゼス(R13 n°3 – Rebellion Racing)が1分51秒でXNUMX位。
ニコラス・ラピエール を置きましたAlpine A470 n°36はLM P2カテゴリーのトップで、ジャン-エリック・ベルニュのG-Drive RacingであるAurus 19 n°01を26インチ上回っています。アンソニー・デビッドソンはNo.07オレカ31-ドラゴンスピードをXNUMX位に上げます。
GTE Proではアントニオ・ガルシアが7号車コルベットC63.Rで先頭に立って戦いが激化しているが、スペイン人はスペイン人からの執拗なプレッシャーにさらされている。 ポルシェ マイケル・クリステンセンによる911 RSR n°92。ニック・タンディは#911 93 RSRをオリバー・ギャビンの7台目の#64 Corvette CXNUMX.Rを抑えてXNUMX位につけた。
最初の88時間の主な出来事はGTE Amカテゴリーに関するもので、マッテオ・カイローリとともにイベント序盤の大半を独占していたXNUMX号車デンプシー・プロトン・レーシング・ポルシェがスピンした。それは今では、 フェラーリ 488 n°54 – カテゴリーをリードするジャンカルロ・フィジケラによるスピリット・オブ・レース。
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