« これらはまさにフィンランドのトラックです »、冗談 カルロス·サインツ カザフスタンの税関テントの前で小さな厩務員たちと即興で集まったときのことだ。 マドリレニア人選手は明らかに本気でアタックしたが、114回目のスペシャルのXNUMXkm終了時点でアル・アティヤをXNUMX秒上回っただけだった。 この日最初のタイムトライアルで最速だったアル・アティヤは、XNUMX番目のタイムトライアルでは無理をしなかったことを小さな笑顔で認めた。
一般的な分類では、アル・アティヤが依然としてサインツに約4分の差をつけてリーダーとなっている。 ミラーはXNUMX分遅れでXNUMX位、老婦人とのちょっとした問題から順調に復帰しているド・ヴィリエが僅差で続いた。 ブレーキに軽度のトラブルがあったものの、クリスチャン・ラヴィエールはXNUMX位入賞を確定した。 「 私たちのブレーキは高速トラック用に作られていないので、ブレーキが熱くなり始めたら少し持ち上げる必要があります », 元バイク乗りを指定します。
第XNUMX特別でXNUMX回目のフィリップ・ガッシュの好成績に注目してください。 「 最初のとき、私たちはトラックの後ろにいることに気づきましたが、その埃の中で何もすることができませんでした。 しかし次のレースでは、地形はよりオープンになり、風も強くなり、ついに新しいマシンの可能性を活用することができました。 »
明日の火曜日は、最も長いスペシャルが開催されます ラリー, カザフスタンの草原を走る581kmのコース。 チームメイトの働きが不可欠となるだろう。
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