アル・アティヤは第9ステージにすべてを賭ける

ナセル・アル・アティヤが数秒間カルロス・サインツの勝利を逃したとしても、カタール人は2011年にリベンジするつもりだ。フォルクスワーゲンのドライバーは、特にトリッキーな第9ステージで勝利を狙えると考えている。

公開 29/12/2010 à 13:01

書き込み

0 コメントを見る)

アル・アティヤは第9ステージにすべてを賭ける

9000キロメートルのレースを含む5000キロメートルのルートがあるダカールでは、勝敗を左右するチャンスは数多くあります。 ルートの詳細が継続的に進化するのであれば、2011 年版の第 235 ステージはこの横断のファンに恩恵をもたらす可能性があります。 このルートは他のルートに比べてそれほど長くはありませんが (35 キロメートルのリンクを含む XNUMX キロメートルのスペシャル)、広大な砂丘が含まれており、それぞれが他のものよりも注意が必要です。

新しいフォルクスワーゲン レース トゥアレグ 3 のハンドルを握るナセル アル アティヤは、この厳しいコースで競合他社に先んじるつもりです。 「すべてのステージの中で、コピアポ(チリ)を巡るルートは、全ステージの中で最も難しいものの一つになるでしょう」 ラリー 砂がたくさんあります」とフォルクスワーゲンのドライバーがアナウンスしました。 「砂丘を越えるだけでも特に難しいはずです。 »

操縦ミスにより乗組員が大幅な時間をロスする地形では、カタール人の横断スキルが不可欠となるだろう。 「ここ数年で砂丘を横断する独自の技術を習得したので、ここでの見通しは良好です」とチームメイトは付け加えた。 カルロス·サインツ。 「何よりも、自分の製造を秘密にしておきたいのです。 »

準備を最適化するために、ナセル アル アティヤはカタールの砂漠で時間を過ごし、これらの乾燥した環境の極限状態に慣れました。 ?頭がリラックスして気分が良くなります。 今年は心の準備をするために砂漠でXNUMX日間過ごしました。 一つ明らかなことは、私はダカールのスタートに向けた準備ができているということだ。 »

2011 年版の開始は 2 月 15 日日曜日に行われ、到着は 13 月 11 日土曜日に設定されます。 イベントに含まれるXNUMXステージのうち、第XNUMXステージはXNUMX月XNUMX日火曜日に争われる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く