アル・アティヤ初代指導者

シルクウェイラリーの最初のスペシャルステージで優勝したナセル・アル・アティヤが、チームメイトのサインツ、ミラー、ド・ヴィリエを抑えて首位に立った。 クリスチャン・ラヴィエイユは、最初の「非フォルクスワーゲン車」です。

公開 06/09/2009 à 15:21

書き込み

0 コメントを見る)

アル・アティヤ初代指導者

建設中の高速道路に大部分が広がっており (!)、今日のスペシャルは非常に高速 (平均 120 km/h) ですが、ナビゲーション トラップが含まれており、最初のものは見逃してしまう重要な修正です。 ド・ヴィリエと シンツ、ラヴィエイユと同様に、引き返す前にこの時点で間違いを犯してください。 ミラーとアル・アティヤは彼らが戻ってくるのを見て、時間を無駄にしない。 スペシャルの終わりに、ド・ヴィリエはピットに激しくぶつかり、わずかにスローモーションでフィニッシュし、ベストタイムからXNUMX分を失った。

総合10位のクリスチャン・ラヴィエイユは自分が自分の立場にあると信じているが、古いパジェロMPR XNUMXに乗るロシアのベルクートがすぐ後に迫っている。 二輪駆動車では、バスク地方のエルランドネアが依然としてドイツのカーレを上回って首位に立っている。

他のフランス人クルーに関して言えば、フィリップ・ガシュは愚かにも約XNUMX分をロスした。 交差点を直進しましたが、後進するにはトルクコンバーターのせいでエンジンを切らなければなりませんでした。 しかし、電気接続不良のため、スターターはすぐには作動しませんでした。 » フランスのシャヴィニーとシンガーリーについては、日産ドゥスードに乗っており、クランクシャフトが故障したと報告された。

明日月曜日の第548ステージでは、競技者はカザフスタンへ向かい、117つのスペシャルステージ(114キロとXNUMXキロ)を含むXNUMXキロのステージが行われる。 今のところ、気候は理想的で、青空が広がり、気温も非常に快適で、キャラバン内の雰囲気も良好です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く