アル・アティヤ:「素晴らしい士気だ! »

今日のステージでカルロス・サインツに次ぐ2位のナセル・アルアティヤは、総合ランキング首位でほとんどタイムをロスしなかった。 カタール人は非常にモチベーションが高く、最終的な勝利を夢見ている。

公開 14/01/2010 à 21:36

書き込み

0 コメントを見る)

アル・アティヤ:「素晴らしい士気だ! »

ナセル・アルアティヤは成功するだろうか? 大幅な遅延(XNUMX分以上)が発生したことを確認したため、 カルロス·サインツ 2010年のダカールでは、カタール人はスペイン人にとって再び脅威となるために、ここ数日で出場時間を食い尽くした。 今週の木曜日、プロダクション ラリーの元世界チャンピオン (P-WRC)ライバルやチームメイトにあまりタイムを譲ることなくステージを終えることができた。 それ以来、彼はレースの終わりに向けて高いモチベーションを維持し続けています。

470kmの特別走行を終えて、ナセル・アルアティヤはサンファンとサンラファエル間のルートに感銘を受けてステージを終えた。 「 信じられないほどの速さでした、カタールは譲歩した。 車は時には 4 輪、時には 3 輪、時には 2 輪でした。特定の時間帯では、トラックはこれまでに見たことのないパーセンテージを示しました。 ほぼ垂直。 »

カルロス・サインツに次ぐステージXNUMX位のナセル・アルアティヤは、今日の一日に満足しており、自分の最後に向けて非常に楽観的な姿勢を保っている。 ラリー-襲撃。 「 あまり時間を無駄にしませんでした。 いい日です。 明日に向けて大きな士気があります。 私の士気は非常に高いのでしょうか? » 2009 年のダカールでイベント終了間際に敗れたカルロス・サインツは、引き続き警戒しなければならないだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く