アンドロス: 争われた 2011 年のトロフィー

ジャン・フィリップ・デイローの後継者探しは今週末、アンドロス2011の第XNUMXラウンド、ヴァル・トランスで幕を開ける。「エレクトリック」同様、優勝候補は数多くいる。

公開 02/12/2010 à 18:58

書き込み

0 コメントを見る)

アンドロス: 争われた 2011 年のトロフィー

最後の間に アンドロストロフィー、氷上のレースはすぐに決闘に変わった アラン·プロスト ?ジャン=フィリップ・ダロー。後者が勝利し、シュコダとのダブル制覇を達成した。しかし、現チャンピオンがシュコダからBMW/サンテロックに移籍したことで、戦力のバランスが再構築された。

アラン・プロストは、ダチア・ダスターの歯が生える問題を分析するために最初の冬を過ごした後、3つ目のアンドロス・トロフィーの獲得に熱心になるだろう。昨年指摘された四輪駆動車の問題を修正できたことで、彼はレースと勝利に集中できるだろう。

しかしシュコダはジャン・フィリップ・ダローを失うことでトップドライバーを「取り戻した」。オリヴィエ・パニスとグレゴワール・ドゥムスティエがまだいるとすれば、フランク・ラゴースとジャック・ヴィルヌーヴがグリーン一族に加わっている。一人は氷上での経験があり、もう一人は氷上の世界チャンピオンです。 F1?いずれにせよ、シュコダには輝けるあらゆるチャンスがあり、ファビア・グラッセはこれらの雪のレースで完璧に確立されています。

その部分については、 ロメイングロジアン と一緒に転がります ルノー DAレーシングのクリオIII。わずか数レースで頭角を現した最初の冬を経て、元ルノーF1ドライバーはシーズンを通して輝きを放つことに熱心だ。

BMW 1シリーズに乗るジャン・フィリップ・デイローも、構造やマシンを変更したとはいえ、最終優勝候補の最前線に立っている。しかし、二度王者である後者には、開幕戦ヴァル・トランスでバラスト40kgのペナルティが科されることになる。彼はレースで表彰台に上がれないたびに、10kgの体重を減らすことになる。

エレクトリック・アンドロス・トロフィーのエントリーリストでは、トラック上での激しい衝突も約束されている。現チャンピオンのニコラ・プロストは、オリヴィエ・ペルノー、キャシー・ミュラー、フランク・ラゴース、ロマン・グロージャン、ソハイル・アヤリ、マルレーヌ・ブロッジ、クリストフ・フェリエと対戦する。 ロイック・デュバル、ファビアン・バルテスとステファン・オルテッリ!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く