FIAの新しい有力者が組織を近代化しようとしているのは、XNUMXつの作業グループの創設に頼ることだ。 XNUMX つ目は、検索会社を選択し、連盟の運営業務を管理することを使命とする CEO の採用に向けた予算とスケジュールを確立するという難しい仕事を任されています。
同時に、別のグループがガバナンスに取り組み、 「FIAの統治構造に関連する最も重要な問題は、これらの問題の解決策を見つけ、それらを解決するためのロードマップを開発する取り組みに優先順位を付けることになる。 »
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最後に、第 XNUMX のグループは、第三者の監査会社を見つけて特定します。 「変更が必要かどうかを判断するためのFIAの財務慣行に関連する最も重要な問題だ。 »
最初のXNUMXつの作業部会の議長はカルメロ・サンス・デ・バロス新上院議長が務め、XNUMX番目の作業部会はロバート・リード副会長とティム・シャーマンが共同議長を務める。
両世界評議会のメンバーはXNUMXつのグループのそれぞれに所属し、FIA副会長のファビアナ・エクレストンがCEO探しを支援するために選ばれ、デビッド・リチャーズがガバナンスグループの一員となる。
ベン・スライエムにとっての目標は 「オープン性と多様性に基づくガバナンスの枠組みの構築。 より効果的な監督モデルが設計され、利害関係者の優先順位が調整され、費用対効果が高く、責任ある FIA の運営が保証されます。 »
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FIA 構造内の他の変更の中でも特に、フェリペ マッサが国際委員会の会長職から退任しました。 ゴーカートレース グラハム・ストーカー氏の選挙活動を行ったトム・クリステンセン氏の後任として、CIKが運転者委員会の委員長に就任した。 カート委員会のマッサの後任はインド人のアクバル・エブラヒムだ。 さらに、デボラ・メイヤーがミシェル・ムートンの後任として、女性モータースポーツ委員会の委員長に就任する。
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