カルロス・サインツ「もう終わった」

模範的なレースの作者であるナセル・アル・アティヤは、偉大なカルロス・サインツを破りつつある。今日は閉じ込められているが、スペイン人は自分の可能性が低いことを認めている。チームメイトがミスをしなければ、サインツにとってXNUMX度目のダカール優勝はないだろう。

公開 12/01/2011 à 22:19

書き込み

0 コメントを見る)

カルロス・サインツ「もう終わった」

まだ砂丘では最高のレベルではありませんが、 カルロス·サインツ 今日のスペシャルの13キロ地点で閉じ込められた。プレートを下ろし、スペイン人はXNUMX分間の困難を経て再び出発した。

XNUMXキロ地点で彼は間違った谷に入り、さらに数分を逃してしまいました。この困難な第XNUMXステージ終了時点で、彼はナセル・アル・アティヤからXNUMX分遅れとなっていた。

「かなり時間をロスした」と彼はビバークで認めた。 「今日は運がなかった。私たちは最初で失敗し、その後XNUMX、XNUMX回道を間違えました。パンクもしたし、最後には箱を割ってしまったので、あまりうまくいきませんでした。ナセルがミスしなかったら終わり? »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く