先週末、CFDドライバーたちがトラブルに見舞われたのは、灰色だが乾燥した天気だった。 ゴーカートレース ヴァル・ダルジャントンの。
短いながらもテクニカルなルートで、長く急なカーブと、それに続く 7 つの「クリッピング ポイント」からなる一連の急カーブが特徴です。 曲がりくねったドゥセーヴル サーキットは、週末を通して 10 人以上の観客を魅了したダンテスク ショーに最適な場所です。
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昨年、第2022ラウンドでBMW 1Mで優勝したのは1年副チャンピオンのジェイソン・バネットだった。 翌日、彼の主な競争相手であるアントワーヌ・アマールが優勝した。 今年はカードが完全にリシャッフルされました!
まず第一に、最初のイベントは2022年のフランスチャンピオンなしで行われました。 健康上の問題を抱えたアントワーヌ・アマールは慎重を期し、競技から撤退した。
サプライズは、この最初のラウンド中に全員の同意を与えた Kevin Jozou からのものでした。
最終決戦では、BMWドライバーはミカエル・ペロッテットと競い合いました。
テクニック、スピード、接近戦を組み合わせた二人の息をのむような走りの末、E82のドライバーがバランスを有利に傾けることに成功し、審査員の支持を獲得した。 勝利 !
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一方、ジェイソン・バネットは、対戦相手のマティアス・ロカテッリの前でスモール決勝に勝利し、表彰台の最後のステップに立つことになる。
週末の第3イベントで王座を奪回したスバルBRZドライバーの食欲を満たすには不十分な3位だった。 彼がチャンピオンシップにおけるフランス最高のスペシャリストの一人であることを思い出させる勝利だ。 昨年、バネットはわずかXNUMXポイント差でタイトルに大きく近づいた。
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2回目の決勝では、アウトサイダーのシルヴァン・ネゾンデを圧倒したが、このレベルでの彼の存在はまったく予想外だった。 この輝かしい功績は、日産 S15 のドライバーにとってエリートカテゴリーで初の表彰台という素晴らしい一日で報われました。
次回のCFDイベントは、16年18月2023日からXNUMX日までオー・ド・フランスのクロワ・アン・テルノワ・サーキットで開催される。変化するコンディションと高速トリガーにより、このイベントはカレンダー上で最も興味深いイベントのXNUMXつとなっている。
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