全長 368 km のこのスペシャルは、2010 年のダカールで最後の「大きな塊」となり、柔らかい砂丘から始まり、非常に速いセクションで終わりました。 ステファン・ペテランセルは、BMW X3 CC の印象を強調しました。 「 砂丘はとても柔らかく、越えるのは簡単ではありませんでした。 特定のロープを登るのに XNUMX 歩歩かなければならなかったことが XNUMX 回ありました。 その後、高速コースでは、前でスタートしたマーク・ミラーがパンクしたため、自由に手綱を握ることができ、粉塵もなくライディングできました。 »
フォルクスワーゲン側では、到着時の雰囲気は本当にとても暖かかったです。 カルロス·サインツ そしてナセル・アル・アティヤ。 後者、誰が 2?32?? を引き継ぎました。 サインツに、彼が彼を止めたと非難した。 このスペイン人は、コース上での彼の攻撃性を非難し、彼らのXNUMX台の車が大胆な追い越し中に高速コースに接触したことを非難した。 数時間後、サンタローザのビバークで、XNUMX人のVWドライバーはテレビカメラやラジオマイクの前で言葉をかみ砕くこともせず、お互いを非難したが、一方クリス・ニッセン(VWチームマネージャー)は動じることなくステージを見つめていた。介入してる?
ついに夜に指示が出るのか、それともハンカチ到着で壮大なフィナーレへ向かうのか。 土曜日に202kmで争われる最後のスペシャルステージの終点であるサン・カルロス・デ・ボリバーに集合する。
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