ダカールでのXNUMX台の三菱

昨年2010月に三菱の撤退が発表されたにもかかわらず、1月XNUMX日にブエノスアイレスで開催されるXNUMX年ダカールラリーのスタートにはXNUMX台のランサーが参加することになる。 日本のメーカーは、三菱から車両と構造物を購入したJMB Stradaleチームを通じて参加します。

公開 11/12/2009 à 12:13

書き込み

0 コメントを見る)

ダカールでのXNUMX台の三菱

昨年2010月に三菱自動車の撤退が発表されて以来、ドミニク・セリエス率いるランサーズが1年大会の開幕時に存在する可能性は低かった。 XNUMX月XNUMX日の開幕戦には日本メーカーからXNUMX台のクルマが登場する。 ラリーブエノスアイレスでの襲撃。

この事業は、車両と構造物の両方を三菱から購入した若いマルセイユドライバー、ニコラ・ミスリンのおかげで誕生しました。 これらの車両は、ドミニク・セリエスが率いる新しいJMBストラダーレチームを代表して走行します。 「 XNUMX月の仕事は大変でした » 車両がル・アーブルの港に積み込まれる直前にニコラス・ミスリンはこう述べた。 そして最終的に、ミゲル・バルボーサ、ギレルメ・スピネッリ、オーランド・テラノヴァ、カルロス・ソウザ、そして私が運転する18台の車両が完成しました。 これに成功したことはすでに最初の満足ですが、もちろん最終結果は XNUMX 月 XNUMX 日に確認されます。それが私たちがそこにいなければならない場所です。 »

「改造された」ランサーズ? たとえフォルクスワーゲンやBMWのレベルに達するのが難しいとしても、うまくやろうとするだろう。 「 ディーゼルのランニングコストが高すぎるため、ランサーのディーゼルエンジンをガソリンに置き換えました。 » とニコラス・ミスリンは続けた。 「 ただし、この車の効率はディーゼル車よりも劣ることはわかっています。 したがって、クロスが多い難しいステージで差別化を図らなければなりません。 しかし、トップ10に入るには、少なくともXNUMX台の信頼できるクルマが必要だ。」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く