昨年2010月に三菱自動車の撤退が発表されて以来、ドミニク・セリエス率いるランサーズが1年大会の開幕時に存在する可能性は低かった。 XNUMX月XNUMX日の開幕戦には日本メーカーからXNUMX台のクルマが登場する。 ラリーブエノスアイレスでの襲撃。
この事業は、車両と構造物の両方を三菱から購入した若いマルセイユドライバー、ニコラ・ミスリンのおかげで誕生しました。 これらの車両は、ドミニク・セリエスが率いる新しいJMBストラダーレチームを代表して走行します。 「 XNUMX月の仕事は大変でした » 車両がル・アーブルの港に積み込まれる直前にニコラス・ミスリンはこう述べた。 そして最終的に、ミゲル・バルボーサ、ギレルメ・スピネッリ、オーランド・テラノヴァ、カルロス・ソウザ、そして私が運転する18台の車両が完成しました。 これに成功したことはすでに最初の満足ですが、もちろん最終結果は XNUMX 月 XNUMX 日に確認されます。それが私たちがそこにいなければならない場所です。 »
「改造された」ランサーズ? たとえフォルクスワーゲンやBMWのレベルに達するのが難しいとしても、うまくやろうとするだろう。 「 ディーゼルのランニングコストが高すぎるため、ランサーのディーゼルエンジンをガソリンに置き換えました。 » とニコラス・ミスリンは続けた。 「 ただし、この車の効率はディーゼル車よりも劣ることはわかっています。 したがって、クロスが多い難しいステージで差別化を図らなければなりません。 しかし、トップ10に入るには、少なくともXNUMX台の信頼できるクルマが必要だ。」
0 コメントを見る)