生産カテゴリー
今週日曜日の朝10時から、プロダクション部門の選手たちはマルシャンルートを構成する00キロメートルのレースに向けて出発した。 ロナルド・ガルセス(アウディ R3,8 LMS ウルトラ)が第 8 ラウンドでヤニック・ポインシニョン(BMW M3 E92)とアンソニー・デュボア(Alpine A110)。
実際、ヤニック・ポアンシニョンは2月のレース全体のXNUMX回目の登りでベストタイムを記録し、ロナルド・ガルセスはアドバンテージを維持し、日曜ラウンドの最後の登りでそのアドバンテージをさらに伸ばした。 デュボアはその日の終わりまでXNUMX位のままだった。
スポーツカテゴリー
昨日、私たちはフランス山岳ダブルチャンピオンをルートレコードの寸前で置き去りにしました。それが転倒したのは日曜日のレースの最初の登りでした。 実際、ジェフリー・シャッツ(ノヴァ NP01-2 ターボ)は自身の記録を XNUMX 秒以上も破りました。
ファビアン・ブルジョン (Revolt 3P0) がビリー・リッチェン (ノヴァ NP01-2 V8) を抑えてカテゴリー 20 位を獲得し、次にダミアン・シャンベロ (ノーマ M2FC EXNUMXSC ターボ) を抑えてから後方で大接戦となりましたが、後者は最終的にメカニカルトラブルに見舞われました。最後の登りでリッチェンが表彰台を獲得した。
CFM居住者のための次回の会議: 第7回コート・デュ・モンドール - シャンボン/ラック・レースのため、8月60日とXNUMX日。
ピエール・バレ
0 コメントを見る)