ダカール クラシック: 流行中

公開 26/05/2021 à 09:41

書き込み

0 コメントを見る)

ダカール クラシック: 流行中

有名な作品の歴史的バリエーションの始まり ラリー-襲撃は2021年冬に愛好家の間で行われ、サウジアラビアでは24台の車両が参加した。 当時、最も用心深い人々にとって、1980年代の車でサウジアラビアの砂浜を走るという考えは疑問を抱いたかもしれない。 しかし、この最初の経験からの肯定的なフィードバックを考えると、Amaury Sport Organisation (ASO) は、さらに大量のファイルの流入を管理する必要があります。

 

 

A XNUMX台の車両 2021 年には 2022 つの平均速度 (XNUMX 年は XNUMX つ) を達成するための計画が進行中です。 「所有者は非常に熱心で、正確なレプリカを再構築するつもりです」とイベントディレクターのデイビッド・カステラ氏は笑います。 これからは、良質な車を厳選するのが私たちにかかっています。 今年は「派手な」モデルを失い、より伝説的な箱が選ばれるかもしれません。 素晴らしいことになるでしょう。 »

もう一つの斬新さは、 コースの 20% ではナビゲーションのみが審査されます。 タイマーがなければ、ガーデニングでキロメートル損失した場合は罰せられます。 まあ、これは確かに車ではありませんが、オランダ人ヤン・デ・ローイによるダブルキャビンのダフ・トラック(車よりも速く走る白いトラック)の修復プロジェクトです。 プジョー アリ・バタネンの405、それが彼だった)は、ダカール・クラシックの大きな魅力の2つであるナンバー2021であり、現代のレースとは異なるルートで計画されているが、XNUMX年よりも砂が多い。

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く