ダカール – ルノー・ダスターが栄誉を獲得

ルノー ダスター チームは、エミリアーノ スパタロの素晴らしいパフォーマンスにより、20 年のダカールではトップ 2015 圏内に届かずに終了しました。

公開 19/01/2015 à 18:25

デュピュイ

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ダカール – ルノー・ダスターが栄誉を獲得

の存在 ルノー ダカールではかなり目立たず、ロサンジュは並んでいただけだった XNUMX つのダスター ルノー・アルゼンチンを通じて、ルノー・スポーツ・テクノロジーズがサポート。 しかし、V8 を搭載したフランスのメーカーの車が価値がないわけではないことが証明されています。 21位はエミリアーノ・スパタロとコドライバーのベンジャミン・ロサダが獲得。 ダスター 316 号車の乗組員は、マラソン ステージ中に機械の故障によりタイムをロスしましたが、最初の予選ステージのスペシャル ステージを見事に完走しました。

「このダカール、最初のビッグ ラリー ルノー ダスターの満足度は、チーム全体の真の満足を表しているでしょうか?とルノー・スポール・テクノロジーズの競技テクニカルマネージャー、クリストフ・シャプラン氏はコメントした。 「非常に強い熱と歯が生える問題にもかかわらず、ルノー ダスターは偉業を達成することをやめることなくゴールに到達しました。 パフォーマンスと信頼性のレベルは、初めてのものとしては非常に満足のいくものです。 エミリアーノ・スパタロはトップXNUMX入りを目指して長い間戦ってきましたが、ダカールの序盤と終盤での素晴らしいパフォーマンスは、今後の大会に大きな期待を与えてくれます。 XNUMX 週間にわたって収集された経験とデータのおかげで、小さな問題を修正し、ルノー ダスターに輝かしい未来を提供できるかどうかは、私たち次第です。 »

XNUMX台目にエントリーしたルノー・ダスターの乗組員、ホセ・ガルシアとマウリシオ・マラノは、コ・ドライバーの腰痛のためリタイアした。

AUTOhebdo の 1995 号に掲載されているダカールのレポートをご覧ください。デジタル版は今晩すべてのプラットフォームで入手可能で、水曜日からはニューススタンドでも入手可能です。

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