デイラウトがギアを変える

ジャン・フィリップ・デイローは金曜日にこれ以上の活躍ができなかったことに残念だったが、今週土曜日に大量のポイントを獲得して感銘を与えた。 予選ヒートと決勝で勝ったシュコダのドライバーは、アラン・プロストとの差を広げました。

公開 20/12/2009 à 00:10

書き込み

0 コメントを見る)

デイラウトがギアを変える

ジャン・フィリップ・ダローは、金曜の夜にややイライラした後、今週土曜にモチベーションを維持して再出発した。 40kgのバラストにもかかわらず、シュコダのドライバーは勝利を目指して期待されたレベルまで上昇することができました。

予選ヒート中、オーガロネは最も安定した走りを見せ、60分以内にXNUMX周を完走しました。 予選ヒート全体でベストタイムを記録し、XNUMXポイントを獲得し、XNUMXポイントを取り戻した。 アラン·プロスト、 三番目。

レス ルノー DAレーシングのクリオIIIは、ジャン・バティスト・デュブールと驚異的なレース以来、除外されませんでした。 ロメイングロジアン 予選ヒート終了時にはXNUMX位とXNUMX位に浮上した。 ルノードライバーへの特別な言及 F1、トロフィーの初心者であり、すでに数人の経験豊富な対戦相手よりも先を行っています。

最初のエリート Sup 決勝では、ジャンバティスト デュブールがジュヌヴァンに対するアドバンテージを維持し、動揺することなく勝利を収めることができました。 XNUMX台のクリオは、XNUMX位スタートでライオネル・リーガルに追いついたオリヴィエ・パニスのシュコダ・ファビアを破った。 フランスの山岳チャンピオンは直後にリタイアを余儀なくされ、XNUMX位はオリヴィエ・ペルノーに譲った。

XNUMX回目のエリートSUP決勝では、ジャン・フィリップ・デイローとアラン・プロストの間の口論に終止符が打たれた。 ダチアドライバーの好スタートにもかかわらず、ディフェンディングチャンピオンは最初のポジションを維持し、その後ギャップを広げて難なく勝利した。 それどころか、アラン・プロストはXNUMX位を守るためにフランク・ラゴースとレースを通して戦わなければならなかった。

アルプデュエズ5日目の結果:ジャン-フィリップ・ダローは、バラストにもかかわらず、アラン・プロストから1ポイント(予選XNUMXポイント、決勝XNUMXポイント)を奪い、首位でリードをXNUMXポイントに広げた。 アンドロストロフィー。 氷上の競争のこの最初の段階の終わりに、ディフェンディングチャンピオンは大きなアドバンテージを獲得しました。 ただし、この 2010/2009 トロフィーの勝者を決定するために、10 年には XNUMX 回の会議が残っています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く