デイラウト:「休暇を思い出して過ごしてください」

アンドラで開催されたアンドロス・トロフィーで1位となったジャン・フィリップ・デイローは、アラン・プロストを2ポイント上回ったままだった。シュコダのドライバーは、年末休暇前にアルプデュエズでのアドバンテージを確固たるものにしたいと考えている。

公開 14/12/2009 à 15:56

書き込み

0 コメントを見る)

デイラウト:「休暇を思い出して過ごしてください」

ジャン・フィリップ・デイローが4点リードしてアンドラに到着 アラン·プロスト、最高の形で週末をスタートさせた。プロストのバラスト重量が10kgだったのに対し、オーガロネは60kgのバラストを搭載し、そのアドバンテージを結果につなげることができた。土曜日の予選ヒートでこれまででベストタイムをマークしたデイラウトは、初の決勝で優勝した。

« 土曜日、私たちは予選ヒートの終わりと決勝での明確な勝利によってマークされ、素晴らしい一日を過ごすことができました。とジャン=フィリップ・ダロー氏は認めた。 この時点で総合順位でのリードは10ポイントに広がった。しかし、アラン・プロストは知っています。動物は怪我をしたときほど危険ではありません。 »

しかし日曜日、バラストを回収し、アラン・プロストがバラストを失ったことで、シュコダのドライバーはさらに困難な2日目を迎えた。 「 私たちは、彼(アラン・プロスト、編集者注)が40kgのバラストとスタッドがすでにかなり磨耗しているタイヤに対して彼のような反応ができるとは考えていませんでした。 » とデイラウト氏は打ち明ける。

« ヴァル・トランス以来、バラストのおかげで一撃、一撃でお互いのバランスが回復する。私の目標は、体重を増やさずにチャンピオンシップでのリードを維持することでした。今シーズン初めて、アランの0kgのハンディキャップに対し、私は60kgのハンディキャップでアルプ・デュエズに到着するので、それは達成された。しかし、私たちは集中力を維持し、わずかなミスも犯さないようにしなければならないことは確かです。チームシュコダとともに、来週末はトロフィーの頂点で休暇を過ごせるよう全力を尽くします。 »

アルプデュエズラウンド前、ジャン-フィリップ・デイローはアラン・プロスト(ダシア・ダスター)に対して2ポイント、オリヴィエ・パニス(シュコダ・ファビア)に対して9ポイントのリードを持っていた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く