デイラウトは飛び去る、プロストはしがみつく

ジャン・フィリップ・ダローは金曜日の夜、予選ベストタイムで再びグランドスラムを達成し、決勝でも優勝した。 アラン・プロストは粘っているが、トロフィーは手に入るようだ。

公開 16/01/2010 à 13:14

書き込み

0 コメントを見る)

デイラウトは飛び去る、プロストはしがみつく

今週末のラン・アン・ヴェルコールでの競技会の後、ラン・アン・ヴェルコールでXNUMXつの会議が残る。 アンドロストロフィー、サン・ディエ・デ・ヴォージュとシュペール・ベスにあります。 ラン・アン・ヴェルコールでの結果がタイトル獲得を左右すると言えれば十分でしょう。これを念頭に置いて、ジャン・フィリップ・ダロー(シュコダ・ファビア)は間違いのない旅を続けます。 「 XNUMX連勝、XNUMX戦XNUMX勝、オー=ガロネのコメント、 それは魔法です! バラスト60kgでXNUMX回連続ですが、初めてだと思います。 パイロットの人生において、このようなことはめったに起こりません。 私たちはそれを利用しなければなりません。 シーズンが始まって以来、マシンにはほとんど触れていませんが、本当にうまく機能しています。 »

この結果、ジャン=フィリップ・ダローが32点と大幅なリードを獲得した。 アラン·プロスト、トロフィーの頂点にあります。 ダチア・ダスターの運転手は状況の難しさを認識しているが、希望を失わなかった。 「 会計の観点から見ると、これは良い結果ではありません、「教授」は指摘します。 その一方で、エンジンの開発は大きなプラスをもたらします。 私たちはまだすべてを整えなければなりません、そしてすぐに勝利を取り戻すでしょう。 »

XNUMX度の世界チャンピオン、ラン・アン・ヴェルコールでの第XNUMXレース前 1式 彼は自分の車両の進化について楽観的だ。 「 Isola 2000 からここまでの間、わずか XNUMX 週間で、私たちはクルマを本当に改善しましたと決勝戦前にコメントした。 XNUMX回戦ではさらに調整を行い、決勝ではまた修正を加えていきます。 つまり、私たちは取り組んでおり、前進しており、それは実を結ぶでしょう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く