まず素晴らしい。 今回のダカール 2021 に向けて、X-Raid は T1 カテゴリーの枠を超えて検討することを決定しました。 この新しいエディションでは、ドイツチームが T3 を発見します。 ヤマハと提携し、日本企業のSSV(サイド・バイ・サイド)YXZ1000RをベースにしたXNUMX台のプロトタイプを投入する予定だ。
この使命を遂行するために、X-Raid は 1000 台のヤマハ YXZXNUMXR のうちの XNUMX 台を、のダブルチャンピオンに託すことを決定しました。 ラリークロス マティアス・エクストローム。 サウジアラビアでは、スウェーデン人は同胞のエミール・ベルクヴィスト氏の指導を受けることになる。
« ダカールに参加することは私たちにとって常に夢でしたと主要関係者が解説する。 私はキャリアの中で非常に多くのレースに参加してきました。 約20年来の知り合いであるスヴェン(クワント、チームディレクター)にこれ以上の感謝の言葉はないでしょう。 ようやくSxSに取り組むために必要な予算を集めることができました (SSV) (…) ダカール 2021 が始まるのが待ちきれません。エクストリーム E に参加するための理想的な準備にもなります。 (シーズンの最初のラウンドはサウジアラビアで開催されます)。 これまでに砂丘や砂丘を運転したことがありません '。
マティアス・エクストロームは、同じくコンペティションであるバハホールでYXZ1000Rプロトタイプをテストできる予定です。 ラリー-ダカール前の襲撃(11月12日とXNUMX日)。 X-Raid の XNUMX 番目の SSV は、カメリア・リパロティとアネット・フィッシャーに託されます。
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