AUTOhebdo による隔離中 – World RX 2019 のハイライト

ハンセン兄弟の勝利や年を中断した複数のクラッシュなど、2019 World RX シーズンの最高の瞬間を発見してください。

公開 29/03/2020 à 15:54

デュピュイ

0 コメントを見る)

AUTOhebdo による隔離中 – World RX 2019 のハイライト

2019年シーズンはタイトルをめぐる熾烈な戦いで素晴らしいスペクタクルをもたらし、最後にはティミー・ハンセンが自身のレースで勝利を収めた。 プジョー 208WRX。ヨハン・クリストファーソンがXNUMX年間にわたって君臨した後、シーズンはサスペンスに満ちたものとなった。

ティミー・ハンセンが4勝を挙げてシーズン最大の勝者だとすれば、アンドレアス・バッケルドはモンスターエナジーRXカルテル・アウディS6を駆り、決勝でトップ3フィニッシュを1回記録し、最も安定して表彰台に上がった。

 

 

ティミー・ハンセンがノルウェーの対戦相手と同じ得点で戴冠式をもぎ取った。チーム・ハンセンのメンバーがほとんどすべてを失ったケープタウン(南アフリカ)での壮大な決勝戦の最後に、スウェーデン人選手が違いをもたらしたのは勝利の数だった。

 

 

元プジョー公式ドライバーは、アブダビでの開幕戦でアンドレアス・バッケルドにヒットを打たれ、さらなる勝利を収める可能性もあった。このシーズンは、例年と同じように多くの人との接触が多かった ラリークロス.

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く