熱式から電気式への移行は、あなたにとって奇妙な変化です...
それは本当の変革となるでしょう。 ベアリングが壊れてしまうので、電気運転に適応しなければなりません。 ギアボックスはなくなり、利用可能なトルク、加速度、氷上でのクラッチの使用に関するデータが変更されます。 これにより私のアプローチが変わります。 私はそうさえ言います 昨年すでに電気自動車で運転していたドライバー、フランク・ラゴース、オーレリアン・パニス、ニコラ 乾杯、最初のレースでは有利になります。
DAレーシングとジャンバティスト・デュブールは、 ルノー 次の季節に向けて アンドロストロフィー ELECTRIQUE
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— AUTOhebdo.fr (@autohebdo) 2022年7月11日
ルノーのサポートはどのように構成されていますか?
ルノーは、ゾーイの数値的寸法を提供し、レーシングカーのシェルがシティカーを彷彿とさせるようにするとともに、XNUMX年間にわたる財政的支援も提供する。 しかし、やり方を変えたり、自分自身にさらにプレッシャーをかけたりするのは罠です。 それは紛れもない喜びです。
ガソリン車愛好家として、電気自動車に対する考えはどのように変わりましたか?
これは意見が変わるという問題ではありません。 それは私たちが活動する環境に適応することです。 そこには 式E は新しいものではなく、アンドロス トロフィーに最初の電気モーターが登場したのは約 XNUMX 年前、アンドロス カーを通じて遡ります。 アンドロストロフィーでの熱恐竜の終了は、電気パッケージのコストを考慮すると難しい決断です。 ルノーの助けがなかったら、我々にとっては複雑だったでしょう。
あなたは自動車開発のどの段階にいますか?
技術者チームは現在シャーシの作業を行っています。 このプロジェクトは立ち上げられてから数週間、場合によっては数か月かかります。 今のところ休みはありません!
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