ディフェンディングチャンピオンは昨日、オートアルプでの第XNUMXレースでその足跡を残した。 アンドロストロフィー セール・シュヴァリエの2018-2019年。
ジャン=バティスト・デュブール (ルノー キャプチャー)は、予選から始まったフランク・ラゴース(アンドロス・スポーツ)との対決に勝利し、新しい100電気自動車を再びヒエラルキーの頂点に立てるべく順調に進んでいるように見えた。
Q1のベストタイムはデュブールに132分の2の差をつけられましたが、ラゴースはQ2の終わりについに敗れ、DAレーシングのドライバーが基準タイム(32分849秒XNUMX)を大幅に更新しました。 デュブールは決勝でラゴースにチャンスを与えず、ライバルやオーレリアン・パニスのアンドロス・スポーツ・エレクトリックに先んじて初日に勝利するだろう。
ナタナエル・ベルトンとオリヴィエ・パニスのアウディ A1 がこの日のトップ 5 を占めました。 今週日曜日に行われる第17ラウンドまでに、全体としてデュブールはオーレリアン・パニスをXNUMXポイント上回っている。
エリートではドリアン・ボッコラッチがリオネル・ダジアーノ(アウディA1)とエマニュエル・モワネル(ルノー・キャプチャー)を抑えてチームCMR BMWで再び優勝した。 アンドロス・エレクトリック杯で最も強かったのはクリストフ・フェリエで、マチュー・ヴァキシヴィエールとルイ・ジェルヴォソンに先立った。
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