ジャン=フィリップ・ダロー:「もっと競争が予想されていた」

サン・ディエ・デ・ヴォージュでは、ジャン・フィリップ・デイローがシュコダ・ファビアを駆り、XNUMX年連続のアンドロス・トロフィーを獲得しました。 トゥールーズ在住の彼は冬を振り返り、残りのシーズンについて語ります。

公開 25/01/2010 à 17:57

書き込み

0 コメントを見る)

ジャン=フィリップ・ダロー:「もっと競争が予想されていた」

XNUMX度目のタイトル獲得後の今シーズンについてはどのような評価をしていますか?
「昨年よりも明らかに良くなっている。 より快適に感じられ、ミスも減り、さらに速くなりました。 もっと競争が増えることを期待していました。 我々のシュコダ・ファビアは、XNUMX月初めのアルプ・デュエズでのテスト後に導入されたいくつかの調整を除けば、ほぼ同じ状態で、新たな競合相手に直面した。 アラン(乾杯)休暇まではしっかりと私を支えてくれましたが、その後は失速しました。 状況は私に有利に進み、私の頭はさらに強くなりました。 ほんのわずかな間違いが致命傷になることを知っていた追っ手たちと違って、私には失敗する余裕があった。 »

Le アンドロストロフィー あなたのスタイルを完全に表現できます。 他の競技よりも楽しいですか?

「私は何よりも競争が好きなので、勝つと喜びます。 勝てないレースの終わりに喜びはありません。 私は、一緒に前進し、最後に成功が得られるチームワークに感謝します。 »

あなたが氷の上を運転しているのを見ると、あなたはきっと素晴らしいパイロットになっただろう、と私たちは自分に言い聞かせます。 ラリー ?
「少しはやったよ シングルシーター, 私はGTフランスでドライブしていますが、ラリーは一度もやったことがありません。なぜなら、その機会が訪れなかったからです。 しかし、私は常にこの分野に興味を持っており、実際、いつか雪上でスウェーデンのラリーを行うことを夢見ていました。 しかし、ラリーは別のカテゴリーであり、私の仕事とは何の関係もありません。チームメイトを信頼するにはたくさんのトレーニングをする必要があります。 »

あなたはシュコダのドライバーであるだけでなく、今シーズンはシュコダを代表してレースを主催するつもりですか?
「はい、シュコダカップです。 それはFFSAスーパーシリーズをサポートし、ミゼットチャンピオンシップ内で開催されます。 XNUMX 年前に作成し、非常にうまく機能しているシリーズです。 今年は約 XNUMX 名の参加者が予想されており、これはヨーロッパでの記録です。 シュコダ・ファビアのボディの下に同一のシャシーとエンジンを搭載した車両が集まるシュコダ・カップには、すでに約XNUMX台が登録されている。 »

「夏」のスポーツプログラムはどのように構成されますか?
「私はフランスGT3選手権に、 フェラーリ AS Eventsが担当するF430。 チームメイトの名前はまだわかりませんが、彼の車をシェアしなければならないのは残念だと思います。 もし私がチームスポーツをしたかったのなら、サッカーかラグビーに転向したでしょう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く