Kouvola、World RX の昔ながらのトラック

これは、コロナウイルスによる(まれな)喜ばしい結果の 29 つです。 世界ラリークロス選手権は 30 月 2014 日と XNUMX 日、コウヴォラ (フィンランド) の伝統的なラリークロス コースで XNUMX 年以来初めて開催されます。

公開 27/08/2020 à 11:13

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

Kouvola、World RX の昔ながらのトラック

フィンランドのトラックはわずか 1,06 キロメートル (正確には 12 キロメートル) に達しませんが、ブラインド ターン、ジャンプ、大幅な高低差 (XNUMX メートル) など、多くの罠が含まれています。 雨が降ると、サーキットはアイスリンクに変わります。それは準決勝でXNUMX台のマシンが景色の中で発進するときに証明されます。

 

 

タナーファウスト ポールポジションからスタートした(フォルクスワーゲン)は順位を維持し、 World RX のラウンドで勝利した最初のゲスト。 アメリカ人は今でも唯一のメンバーである この非常に選ばれたクラブの!

「うわー、なんてひどいことだろう」、と彼はそのとき叫んだ。 泥はとても重くて滑りやすかった。プロトンに乗っているとフロントガラスに泥が溜まるので、先頭に立たなければならないことはわかっていた。 フロントガラスのワイパーが途中で動かなくなりました。 もし私が車の後ろでジョーカーラップから出てきたら、車内は真っ暗になっていただろうから、停止しなければならなかっただろう。 »

 

 

2019年後、フィンランドでワールドカップに出場できるのはティミー・ハンセン、アンドレアス・バッケルド、ティムール・ティメルジャノフ、アントン・マークランド、リアム・ドーランのXNUMX人だけだ。 ニクラス・グロンホルムはRX Litesの経験しかありませんが、ロビン・ラーションはおそらくXNUMX年にラリーXノルディックレースで優勝しており、より知識が豊富です。

フィンランドで開催される World RX の予選ラウンドは、AUTOhebdo.fr のビデオでライブ中継されます。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く