パニスにとっては最高の時期、デュブールにとってはスーパーポール

今週金曜日にヴァル・トランスで行われたスーパーポール争いではオーレリアン・パニスが最速タイムをマークしたが、ポールポジションからスタートするのはジャン-バティスト・デュブールだ。

公開 29/01/2021 à 12:57

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

パニスにとっては最高の時期、デュブールにとってはスーパーポール

というわけで、シーズン最終ラウンドが始まります! ヴァル・トランスでの週末の最初の試合で目立ったのはオーレリアン・パニスだった。 予選終了時点でXNUMX位だったオリヴィエの息子は、その後スーパーポールで議論を独占した。

サンテロック・レーシングのドライバーは46秒のタイムで、e-レースのリーダーを破った。アンドロストロフィー ジャン-バティスト・デュブール (DA Racing) が優勝の可能性を維持している。 ポイントの蓄積(予選+スーパーポール)により、依然としてXNUMX位がXNUMX位スタートとなる

ヤン・エアラッハー(MRacing)はXNUMX位でフィニッシュしたが、オリヴィエ・ペルノー(サンテロック・レーシング)に次ぐXNUMX位からスタートする予定だ。

一般的な分類では、ジャン=バティスト・デュブールが好成績を収め、50人の最接近ヤン・エアラッシェとオーレリアン・パニスの43ポイントと44ポイントに対してXNUMXポイントを獲得した。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く