17 月 XNUMX 日木曜日、最初の競技者とその車両がサーキットに到着します。この日は、ドライバーとその車に義務付けられている検査が行われます。レースに参加する人は、運転免許証と運転装備を提示して、ハンドルを握ることが許可されなければなりません。
車両に関しては、技術委員による本格的な検査が行われます。目的は?車両が歴史的なモータースポーツ イベントに参加できるようにする PTH (ヒストリック テクニカル パスポート) があらゆる点で準拠していることを確認してください。ライトが緑色になり、レースが開始できます。
ポイントレースは2.0LカップとCER 1グリッドで行われる
今週末のレースは一部のドライバーにとって大きな賭けとなっている。これはシーズンの一般的な順位でポイントを獲得する最後の機会となる。たとえば、2.0L カップのフィールドでは、アンドリュー・スミス / オリビエ・ブライアント (ランキング 2 位) とリチャード・クック / ハーベイ・スタンレー (ランキング 3 位) のクルーは、レース開始前にポイント数 (164) で並んでいた。
したがって、ディックス・ミル・ツアーズイベントでは、リチャード・クックとハーベイ・スタンレーが2019年シーズンの表彰台にXNUMX位に上がる可能性があるが、最終的にディックス・ミル・タワーズで優位に立つのはアンドリュー・スミス/オリヴィエ・ブライアントのクルーだ。今季総合ランキングではXNUMX位を維持している。
クラシックボード側 耐久性 Racing 1, la première place du classement général de la saison se dispute entre la ポルシェ 917 de Claudio Roddaro et la Lola T70 de Toni Seiler qui prennent le départ des Dix Mille Tours avec seulement 6 points d’écart.
60 年代に遡るライバル関係で、XNUMX つのモデルが優勝を目指して競い合いました。 24時間のルマン。当時と同じように、ポルシェ 917 が今シーズンの大きな勝者です。それでも、A Lola (#79) はディックス・ミル・トゥールのレースで優勝することで名誉を守ることになる。
シーズンはこれで終わりですが、ポール・リカール・サーキットでは各グリッドのタイトル獲得に向けて素晴らしいバトルが繰り広げられ、スタイリッシュに終わりました。受賞者は、Peter Auto のソーシャル ネットワークで数日以内に発見されます。
0 コメントを見る)