セバスチャン ローブ ダニエル・エレナは自発的に サポーターの熱気を静めた 4回目のダカールのスタート前。フランス人とモナコ人のデュオは、長期離脱を経て復帰したが、新しいBRXハンター4×XNUMXのハンドルを握ると何が起こるか分からなかった。結果的にはこっちの方が良かったかも。
確かに、今週日曜日3月XNUMX日の第XNUMXステージからジェッダとビシャ(サウジアラビア)の間で行われる。夫婦はガーデニングだけでなくXNUMX回のパンクにも見舞われた 良い形で!ビバークに到着したセバスチャン・ローブは、AUTOを含むメディアとの対話の前に、プロドライブのボスでありバーレーン・レイド・エクストリームのチームディレクターであるデビッド・リチャーズと話をした。毎週.
「15km地点からXNUMX分ほどガーデニングを始めました。 パイロットは言います。 私たちは山の真ん中で完全に道に迷ってしまいました。しばらくして、「痕跡が見つからないから、諦めて引き返そう」と。それがモチベーションになりました。」、皮肉にも元パイロットのことを口走る。 プジョー en ラリー-襲撃。
ホイール交換テスト
タブレット/ロードブックへの適応開始これは、2020年にラリーレイドを運転していない私たちのプロローグでした…良かった、準備はできました、行きましょう
PS: 契約外の写真、まっすぐではありませんでした #ダカール2021 pic.twitter.com/9gR4SPyXMj
— ダニエル・エレナ (@DanosElena) 2021 年 1 月 3 日
「その後、私たちは他の車の塵の中にいた。複雑だった、また道に迷ってしまった。 (ステファン)ペテランセルが我々を追い抜いたと思います。そこで私はこう思いました。「くそー、彼は14位スタートで、我々の前にいるのに、我々はスタート時10位で、30マイルしか走っていなかったにもかかわらず!」 »»
狭い直線に戻ったところで、シャスール(それが彼の車の名前です)はパンクに見舞われました。この問題はアルザス人を当惑させたが、プジョーのバギーと 4×4 BRX の間での装備の変更によって説明できるかもしれない。 「最初のXNUMX回のパンクがどうやって起こったのか分かりません。 バギーに比べて「静かに」運転していたのですが、直線でXNUMX回もパンクしてしまいました。
そこからはゆっくり走るので、 100マイル走ってもスペアホイールはXNUMX本しかなかった (277 件中)。 さらに80km進みます。地面は壊れ、乗るのは地獄で、石は巨大でした。 »
不思議なことに、ミニバギー戦で失われた 24 分は、セバスチャン ローブを良い意味で驚かせました。 「あまり楽しめなかったが、遅れという点ではもっとひどいことになるだろうと予想していた。 XNUMX時間を無駄にしたような気がしました。約3時間は悪夢のような日々でした。 これほどひどいスペシャルをやったことはめったにありません。 »
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