セバスチャン ローブ (プジョー)ロヘアック(イル=エ=ヴィレーヌ)の聴衆の前で困難な週末を過ごした。 苦労の末に決勝にたどり着いた、背番号9の持ち主(タイトル数のようなもの) WRC)世界選手権で ラリークロス (ワールドRX) XNUMX位で最後に終わった。
Classification #ワールドRX After #ロヘアックRX
ドライバ
1. クリストファーソン 224 ポイント
2. バッケルド 165
3. ソルベルグ 160
4 @ティミー・ハンセン 158
5.エクストローム157
6 @SebastienLoeb 151
8 @ケビンハンセン71 86
チーム
1. PSRX フォルクスワーゲン スウェーデン 384 ポイント
2. EKS アウディ スポーツ 322
3 #TeamPeugeotTotal 309 pic.twitter.com/FlxZ83a7OP— プジョー スポーツ (@peugeotsport) 2 9月2018
この混合結果 (「時々、サインをするのが上手だと感じることがありました」、彼は認めた)それは彼が打ち明けることを妨げなかった AUTO毎週 彼のプジョー 208 WRX の進化とラリークロスの未来について。
2020年に稼働開始予定の電動シリーズ、 さらにXNUMX年延期された。 そのため、総合ランキングで XNUMX 位という結果は、人気の成功には疑問が残ります。 「ラリークロスはこれに最も適した分野であり、レースは短く、車のパフォーマンスは向上します。 ショーは確かに素晴らしいものであり続けるでしょうが、 大衆が納得するかどうかは分からないとアルザス人は説明する。
私たちは滞在します エンジンを愛する世代だが、問題はその後に続く世代が電気自動車に魅了されるかどうかだ。 音楽や人工ノイズなどを使用して、レース中に何らかのアニメーション作業を行う必要があることは間違いありません。, 元WTCCドライバーをシトロエンで継続。
したがって、セバスチャン・ローブは、ラリークロスラウンドに参加する一般の人々が進化することを期待しています。 「大聖堂の静寂の中でXNUMX台の車が青信号で発車すれば状況は明らかに変わるだろう。 私は、純粋主義者がスタンドから離れてしまうリスクがあることを認識しています。 »
発売中のオートヘブド誌 2181 号で、セバスチャン・ローブのインタビュー全文とロヘアックのラリークロスの分析をご覧ください。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。
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