マッツ・オストベルグがプロジェクトEにシトロエンに参加

WRX電動サポートシリーズへの参加を確認した後、シトロエンはノルウェー人選手を競技復帰のスターティングドライバーとして承認した。

公開 06/08/2020 à 15:13

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

マッツ・オストベルグがプロジェクトEにシトロエンに参加

今週初め、シトロエン・レーシングは、世界選手権の全電動サポートシリーズであるプロジェクトEへの参加を発表した。 ラリークロス。 それ以来、タイトルのパイロットに関して疑問が生じました。 セバスチャン・ロエブがC3 ERXのハンドルを握るのを期待する人もいたが、シェブロンブランドは最終的にXNUMX度の世界ラリーチャンピオンを呼ぶことはなかった。

今週の木曜日、シトロエン・レーシングは、2020年のプロジェクトEシーズン再開時にマッズ・オストベルグがスターティングドライバーになることを示唆した。 Holjies とこのプロジェクトを共有するのは本当に素晴らしい機会です (WRX の次のラウンドの場所、編集者注)。 もちろん、車もトラックもすべてが私にとって初めてのことですが、これまでラリークロスレースに出場したことがないので、素晴らしい経験になると思います。 » と、C3 ERXでトラックの最初の周回をしたノルウェー人選手は喜びました。

« この車を運転する機会を得てとても楽しかったです。 彼女はとてもパワフルで楽しいです。 シトロエン C3 ERX に乗ってラリークロスをレースするのは本当に素晴らしいことでしょう '。

マッズ・オストベリは22月23日からXNUMX日までホルジェス(スウェーデン)でのダブルヘッダーを予定しており、ケン・ブロック(フォード)を含む新たなライバルとの対戦で自分自身を測る機会となる。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く