ニコ・ロズベルグとフォルクスワーゲン ID.R、ニュルブルクリンクで

2016年のF1世界チャンピオンはヴォルフスブルク社の電動レーシングカーを試した。

公開 15/10/2020 à 10:02

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ニコ・ロズベルグとフォルクスワーゲン ID.R、ニュルブルクリンクで

環境に非常に関心があり(さまざまな投資や、持続可能性に特化したイベントであるグリーンテックフェスティバルの創設者さえも)、ニコ・ロズベルグは、地球保護のための戦いへの決意を再び示しました。

から遠く離れて F1 2016 年と世界チャンピオンのタイトル以来、このドイツ人は新しいテクノロジー、特にモータースポーツにおける電力への関心が高まっています。 その証拠に、彼はニュルブルクリンク グランプリ トラックで、フォルクスワーゲンの 100% 電気レーシング カーであり、数々の記録を保持している ID.R のハンドルを握りました。

« 本物のレーシングカーを運転するのは久しぶりでしたが、すぐに水を得た魚のような気分になりました。 ID.Rは運転するのに素晴らしいです、続行する前に車から降りたときにニコ・ロズベルグに気づきました。

トラクション、加速、ダウンフォース、すべてが非常に見慣れたものでした。 ID.R. によってエレクトロモビリティの分野で多くの革新的な仕事を成し遂げたフォルクスワーゲンのエンジニアに敬意を表します。 モータースポーツの目的はモビリティ全体を進化させること '。

ニュルブルクリンクでは、ニコ・ロズベルグがID.Rに乗って数周走行することができました。 彼にとっては、フォルクスワーゲンの 100% 電気レーシング カーのハンドリング、加速、さらには速度をテストする機会です。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く