アル・カシミとともに樽の中に取り残されたパンセリ、心強いニュースを伝える

鎖骨を負傷したコ・ドライバーのザビエル・パンセリは、シェイク・ハリド・アル・カシミとともに2020年のダカールからリタイアした理由を説明した。

公開 10/01/2020 à 16:05

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

アル・カシミとともに樽の中に取り残されたパンセリ、心強いニュースを伝える

サウジアラビアでの最初のダカールは、競技者に対して親切ではない。 オートバイの場合、最初の週に数人のヘッドライナーが諦めたとしても、自動車のカテゴリーでは、彼らは 表彰台の夢を打ち砕かれたシェイク・ハリド・アル・カシミとザビエル・パンセリ(プジョー)。

首長国のパイロットとフランスの副操縦士は、地形を熟知していたため右足でスタートしたが、第3ステージ中に激しく横転した。 ザビエル・パンセリ氏が自身のネットワーク上で共有したこの画像は、非常に壮観だ。

 

 

「良好なナビゲーションの後、アル-アティヤ-バウメルとド・ヴィリエ-ハロに追いつきました」とナビゲーターが解説します。 いつものように、次の数キロで埃に悩まされないように、最初に着くかどうかは大きな戦いです。

先頭車の砂埃に巻き込まれないように左側の平行線を進みましたが、突然風向きが変わり、完全に目が見えなくなった。 少し速度を落としましたが、おそらく50〜100メートル後にがありました。 大きな石パイロットが旋回して避けましたが、右後輪が巻き込まれてしまいました。 それは実際には間違いではなく、むしろ運がなかったことです。 »

En ラリー-襲撃、友情は決して遠いものではなく、XNUMX人の競技者が負傷した乗組員を助けました。 « de Villiers-Haro 氏と シンツ-応急処置のために立ち止まったクルーズ。 いずれにしても、我々はレースに戻るつもりだが、数週間の回復が必要なだけだ。 »

ポーランドの自宅に戻ったザビエル・パンセリさんは次のように診断された。 鎖骨の骨折。 伝えられるところによると、シェイク・ハリド・アル・カシミさんは手を骨折しているという。

 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く