カルロス・サインツにはヒートなし

この第 XNUMX ステージの最大の難所は、非常に高い温度です。 カルロス・サインツは気にせず、相手との差をさらに広げたが、BMWではいくつかの小さなトラブルの後、雰囲気は暗かった。

公開 15/01/2010 à 00:13

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カルロス・サインツにはヒートなし

サンフアンとサンラファエルの間では、 ラリー 大陸の夏で過熱した広大な平原に近づいたため、一部の整備士が苦しんだ。 どうやら、フォルクスワーゲンでは十分な準備をしていたようで、レーストゥアレグの選手は誰も問題を経験しませんでした。 前日のパンクに続き、プロトンのかなり後方からスタートしたが、 シンツ トラックの幅が広いため、他の競技者を追い抜くのに困難はありませんでした。 したがって、マドリレニア人はラリーのXNUMX回目のスペシャルステージで優勝し、ナセル・アル・アティヤにXNUMX分近くの差を付け、マーク・ミラーはXNUMX位を確保した。

« 今回の特集では、慣れない猛暑を体験しました。 ショックアブソーバーの冷却に問題が発生しましたが、幸いにも大きなタイムロスはなく、スペシャルの終わりに失敗しました。 » と、かなり経験豊富なステファン・ペテランセル氏が説明しました。 ゲラン・チチェリーに関しては、スペシャルの開始時に石に当たり、下三角を割ってしまった。 彼にはスペアパーツがあったが、チームメイトのノヴィツキーと同じくBMWに乗るポルトガル人のレアル・ドス・サントスの助けにもかかわらず、XNUMX時間半以上もロスした。

しかし、ソウザの三菱は同じく高熱のせいで「ベイパールック」の問題に見舞われ、多くのタイムをロスした。 結果的にチチェリートはXNUMX位をキープ?

この日の最後に覚えておきたいポイントは、大観衆がコースに侵入し、主催者がスペシャルの最後の300キロメートルを排除することを余儀なくされ、フィニッシュは完全に嵐に見舞われたことだ。 そして、サン ラファエルまでの XNUMX km のルートでは、パイロットはスローモーションで運転しながら、通過する各村で熱狂的な群衆をナビゲートしなければなりませんでした。 したがって、野営地への到着が非常に遅くなったのでしょうか?

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