暫定ベスト予選タイム、 ロマン・デュマ はパイクスピークでの一日を利用して、グレンコーブとデビルズプレイグラウンドの間の有名なコロラドクライムの中央部分で競争することができました。
コースの中でも最も風が強いセクションの 20 つであるこのセクションの XNUMX つの通路にわたって、ガルドワはノルベルト サントスのチームと協力して開発したノルマ MXNUMX RD リミテッド プロトタイプの幅広いセッティングを試すことができました。
「これらのテストは生産的でした。一定数の調整オプションを検討することができ、設定されたスケジュールに従って進めています。 パイロットに下線を引く ポルシェ en 耐久性. この車は比較的新しいものであり、四輪駆動にすることは全く新しい挑戦であることを忘れてはなりません。
そこで私たちはこの点、昨日とは大きく異なり、これに適した部分に取り組みました。このレベルでは良い進歩を遂げてきましたが、新たな問題も発見しています。同時に、電動プロトタイプでは予選タイムは改善されませんでした。これは前向きなことですが、その差はそれほど大きくなく、気を緩めてはならないことも示しています。 »
ディフェンディングチャンピオンのリス・ミレンは、フランス人選手が最初の予選で樹立した最高記録3分34秒552をまだ更新できていない。
パイクスピークのライブタイミングを追跡できます このリンク経由で.
0 コメントを見る)