すでにXNUMX回の「雲への競争」に勝ったことに満足していない パイクスピーク (コロラド)、 ロマン・デュマ セバスチャンの記録を破るという強い意志がある ローブ 2013年には自己ベストより8秒速い13'878''37で記録した。 これを実現するために、 RDリミテッド と 標準 20 年に優勝した M2016 の船体をベースに大幅な改良を加えました。
« 私たちはすべてを改善しようとしましたとロマン・デュマは説明する。 昨年のレースの後、私たちはノルベルト・サントスとともに長いリストをまとめました。 (ノーマの上司。 編集者のメモ。)、その後、これらの各ポイントに順番に取り組みました。 »
2m10 のリアウイングやアグレッシブなラインなど、空力改善の選択肢が最も重要かつ印象的です。
« 車は少し重くなっていますが、それを望んでいるのはボディビルダー側です。より広く、より長く、より多く...すべてを車のために! より速くする必要がありました。 そのほうが効果的であることは間違いありません。 より効率的ですが、操縦も簡単です。 「」
ノーマ RXX RD リミテッドは、25 月 24 日にパイクス ピーク ヒルに臨んで XNUMX 勝目を目指す前に、ル マン テスト日と XNUMX 時間レース週間の間にコロラド州でテスト セッションを実施します。
『AUTO』誌 2116 号で、ロマン・デュマによるノルマの最新テストのレポートをご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとニューススタンドで。
0 コメントを見る)