リーガル/プチ決闘の審判は誰がやる?

セヴェンヌの雄大なコーニッシュ道路では、フランス王者ライオネル・リーガルとナンバーワンの挑戦者セバスチャン・プティの間で、すでに首位争いが迫っている。

公開 16/04/2009 à 10:45

書き込み

0 コメントを見る)

リーガル/プチ決闘の審判は誰がやる?

サブランがウォームアップしてから 5280 週間後、登山家たちはさらに厳選された訓練のためにガルドに戻りました。 標高 XNUMX メートルのセヴェンヌのコルニッシュ道路には、最初の XNUMX 分の XNUMX でヘアピンがあり、台地での急な連続があり、ゴールが近づくとブレーキと再スタートが交互に繰り返されるなど、さまざまな困難が伴います。

先週月曜日のシャナでのリーガルとプティの差はわずか4分の100だった。 彼らと一緒に F3深刻なタッチからかろうじて回復したシャッツ、リッチェン、ヌブーは、おそらくデビュー作で自信を持っていたファビアン・フランツ、ボーダン、ブーシュよりもリズムを見つけるのに苦労するだろう。

バニョール・サブランでの有望なデビューの後、新しいノルマ・デ・カステラーナ、シリル・フランツ、カンナータは間違いなくF3000を追い詰め、プロトスポーツでバッソラやミレシの表彰台を獲得するためにゲームを強化するでしょう。

彼らと一緒に ポルシェ カレラカップでは、ヴェルベールとスートレノンが、ジャニウド(BMW M320)をアウトサイダーとして「クローズドカー」での勝利を目指して、ドシエール(BMW 4)とルーデ(アウディ A3)のスーパーツーリングカーに挑戦します。 2リットルのフリッチュの306マキシは、昨年の雨の中優勝した地元リロンのメガーヌ・マキシと対戦する。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く