GCK 構造は世界選手権のパドックでよく映えます。 ラリークロス ゲラン・シチェリーによって設立されたチームは、以下の2020台のマシンを投入します。 ルノー ボスドライバーのクリオとバチュースカには、アントン・マークランドのためにXNUMX台のメガーヌRSが追加されたが、何よりもアンドレアス・バッケルドとリアム・ドーランも追加された。
チームの発表
RX カルテルを裏で運営しているのは、 @GCKRX ! 詳細はこちら >> https://t.co/Wp7tou1QvD pic.twitter.com/dzX9IkrA6O— FIA 世界ラリークロス選手権 (@FIAWorldRX) 2020 年 3 月 11 日
したがって、これらの最後の1人の競合他社は、アウディSXNUMX(EKSが管理)をダイヤモンドセダンに交換します。 チームが正式にモンスターエナジー RX カルテルと呼ばれる場合、マシンのメンテナンスとエントリーを担当するのは GC コンペティトンになります。
退任する副チャンピオン、 アンドレアス・バッケルドは復讐に飢えている。 「GCKはWorld RXシーンに刷新をもたらしました。私はメガーヌとチームが持つ可能性を知っています」とワールドカップ出場XNUMXシーズン目となるノルウェー人選手は宣言する。
私が最後にルノーを運転したのはヨーロッパチャンピオンになる時でした (1600年、S 2012とトゥインゴにて。編集者注)、 では、そのカップをもう一度家に持ち帰ってみてはいかがでしょうか? »
彼の爆発的なチームメイトであるリアム・ドーランも、GCK フォールドに戻り、大きな野心を抱いています 2018年のXNUMXラウンドを終えて. 「昨年はアウディに慣れるのに苦労しました」 (8e)、だから、私にとって良いことだと知っていることに戻ることは。 大きな期待を抱いています。 今年は勝利を逃すわけにはいきません。 »
0 コメントを見る)