エクストローム氏は今後フルタイムで勤務することはない

マティアス・エクストロームはケープタウンラウンドの終わりにワールドRXに別れを告げ、2位となり名誉副チャンピオンの座を獲得した。

公開 25/11/2018 à 17:08

デュピュイ

0 コメントを見る)

エクストローム氏は今後フルタイムで勤務することはない

マティアス・エクストロームは阻止できなかった ヨハン・クリストファーソン ケープタウン(南アフリカ)のキラニー・レースウェイで、フォルクスワーゲン(フォルクスワーゲン)が今季11勝目を挙げたが、EKSアウディスポーツのドライバー兼オーナーは、セバスチャンを抑えて2018位となり、XNUMX年シーズンの準優勝を名乗り出た。 ローブ (プジョー) ついに。

その後、ワールド RX にフルタイムで出場しないことを発表したスウェーデン人にとって、この結果はなおさら感動的だった。

「これがフルタイムドライバーとしての最後の世界RXレースだったことを考えると、かなりハッピーエンドだ。 私はパイロットとして素晴らしい 5 年間を過ごしましたが、この章を終えて新たな挑戦を目指す時期が来たと思います。」とマティアス・エクストロームは打ち明けた。

この発表は、来年アウディのサポートの恩恵を受けられなくなる EKS の将来について、さらに疑念を抱かせることになる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く