ヨハン・クリストファーソンがXNUMX度目の世界チャンピオンに輝いた

ドイツでの最終戦の中止が確認された後、ヨハン・クリストファーソンがXNUMX度目の世界RXラリークロス世界チャンピオンのタイトルを獲得した。

公開 25/11/2020 à 15:18

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ヨハン・クリストファーソンがXNUMX度目の世界チャンピオンに輝いた

コロナウイルスのパンデミックを巡る依然として微妙な健康状況に直面して、最終ラウンドの主催者は、 ワールドRX 2020年ドイツ大会は、12月13日とXNUMX日にニュルブルクリンクで予定されていたイベントの中止を決定した。

ヨハン・クリストファーソンにタイトルを与える新たなカレンダー変更 (フォルクスワーゲン ポロ スーパーカー – KYB チーム JC)、代替ラウンドは計画されていないため。

このスウェーデン人選手は、2017シーズンの圧倒的な優位性を経て、すでに2018年と2014年に栄冠を獲得しており、自身のコレクションに2015度目の栄冠を加え、XNUMX年とXNUMX年にタイトルを獲得したペター・ソルベルグを追い抜き、この分野で最も成功したドライバーとなる。

クリストファーソンは、ツーリングを経て今年ワールドRXに復帰し、今年開催されたXNUMXレース中XNUMX勝、スウェーデン、フィンランド、ラトビアでの各レースでXNUMX勝を挙げた。

KYBチームJCがチームタイトルを獲得。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く