クリストファーソンは2021年に王座を防衛するだろう

2021度の世界ラリークロスチャンピオンは、サーマル時代の究極であるXNUMX年の世界RXシーズンへの決意を表明した。

公開 22/06/2021 à 11:00

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

クリストファーソンは2021年に王座を防衛するだろう

最後の数週間に次々と発表があったのに沈黙していた。 ティミー et ケヴィン ハンセンとか ニクラス・グロンホルム, ヨハン・クリストファーソンは、ワールド RX での将来についてついに決断を下しました。彼は昨年獲得したタイトルを再び賭けにかけるつもりです。

« まず第一に、World RXのフルシーズンに参戦できることをとても嬉しく思いますし、新しいチームでそれを行うことは私にとって新たな挑戦です。、マティアス・エクストロームの構造であるEKS JCを代表してトラック上に立つスウェーデン人を喜んでいます。

現チャンピオンとして到着したときの目標は、論理的には再びチャンピオンシップを獲得することですが、これは簡単な仕事ではありません。私はすでにこの状況を2回経験しています (これらの戴冠式は 2017 年と 2018 年に行われました。編集者注) 今年は王座を争うために必要なことをやるつもりだ '。

World RX の最初のラップ以来、フォルクスワーゲンとそのポロに忠実なヨハン・クリストファーソンは、2021 年に新しい車両、AudiS1 EKS RX quattro を発見します。ベルギー人 エンツォ・イデ EKS JC内でのチームメイトとなる。

« 彼に勝てないなら、彼と同盟を結びましょう!それはとても簡単ですと、新ドライバーの陰で3度の副世界チャンピオンに輝いたマティアス・エクストロームが皮肉を込めて言う。 ヨハンとは素晴らしいバトルを何度かしましたし、彼が独特のドライビングスタイルを持っていることには誰もが同意すると思います。この2021年シーズンのEKS JCに完璧にフィットし、ドライバーとチームのチャンピオンシップを目指して戦います。 '。

 

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く