アメリカズ・ラリークロスが敗退

アメリカズ・ラリークロスはわずかXNUMXシーズンしか続かなかった。主催者はアメリカ選手権の終了を発表した。

公開 16/11/2019 à 10:49

デュピュイ

0 コメントを見る)

アメリカズ・ラリークロスが敗退

Le ラリークロス 米国への十分な関心を呼び起こすのに苦労している。プロモーターの IMG が World RX と並行して多額の投資を行ったにもかかわらず、アメリカズ ラリークロスはわずか XNUMX 年で消滅しました。

「株主および利害関係者との協議の結果、IMGは2019年シーズン以降アメリカズ・ラリークロスを継続しないという難しい決断を下しました。」と同団体はプレスリリースで述べた。

昨年オースティン(テキサス州)で世界選手権が開催されたにもかかわらず、ARX は十分な参加者を集められず、フィールドがかなり貧弱でした。フォルクスワーゲンとアンドレッティは、2018年にスコット・スピード、翌年にはタナー・ファウストとともに、アメリカンシリーズの唯一のチャンピオンチームであり続けることになる。 VWビートルが撤退すれば、プラットフォームにはスバル・インプレッサだけが残ることになるだろう。

グローバル ラリークロス チャンピオンシップは、2011 年から 2017 年にかけて進化することで、米国のラリークロスを突破しようと試みました。TitansRX の創設者であるマックス プッチャーがこのプロジェクトの背後にありました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く