今後のグローバルシリーズの推進者たち ラリークロス は、世界 RX と競合し、世界選手権を混乱させる不確実性を利用することを目的とした新しい選手権の設立に関するいくつかの要素を明らかにしました。
マックス・プッチャー氏が率いるプロモーターMJPプロモーションは、グローバル・ラリークロス・ヨーロッパが6レースまたは11レースの12ラウンドのカレンダーに基づいて行われると発表したことは注目に値する。 27月28日と10日のリデンヒルと、11月XNUMX日とXNUMX日のモンタレグレのXNUMXラウンドが明らかになった。
このイベントには、重量530kgで1100馬力のエンジンを搭載するGRCタイタンと、重量580kgで1300馬力のGRCスーパーカーのXNUMXつのカテゴリーが含まれる。
「これが、ラリークロスが最高レベルのドライバーのいる地位を取り戻し、ファンの情熱を呼び起こす活動に戻ることを可能にするMJPプロモーションの詳細な戦略です。 これを達成するには、クラシックなサーキットでの進化が最も重要な要素です、エレクトリックの発表以来、World RXの熱烈な反対者であるマックス・プッチャーはコメントしています。 最近の展開にもかかわらず、ラリークロスをサポートしてくださったモンタレグレのプロモーターに感謝したいと思います。 10名を超えるご来場をお待ちしております。 リデン・ヒルは GRC にとって不可欠な存在であり、彼らをチームに迎えられたことは素晴らしい成果です。 次回のイベントについては近日中に確認させていただきます。 »
MJP プロモーションは、その後、世界中で他の GRC シリーズを開始するとともに、全シリーズを合わせた総合優勝者を表彰するグランドファイナルも計画しています。
GRCは、特定のツーリングモデルのラインを彷彿とさせる特定のボディを備えたシルエットタイプの車をベースにしています。
0 コメントを見る)