セバスチャン・ローブ・レーシングはWorld RXに残る

セバスチャン・ローブ・レーシングは、いくつかのイベントに参戦することで、今後もWorld RXに存在し続けることを確認した。

公開 13/03/2019 à 12:05

デュピュイ

0 コメントを見る)

セバスチャン・ローブ・レーシングはWorld RXに残る

セバスチャン ローブ レーシングは登場しません 2019 World RXシーズンの永久エントリーリストしかし、ドミニク・ハインツの団体は、昨年グレゴワール・ドゥムスティエとフルタイムで婚約した後、数ラウンドに出場することでこの分野に関わり続けることを認めた。 プジョー 208WRX。

「世界RXシーズンはXNUMX年前から準備されている」とパリで開催された記者会見で一眼レフチームのボスが説明した。 私たちは準備はできていましたが、プジョーの撤退という状況を大局的に考える必要があります。 当時、私たちはこの決定の巻き添えになるとは思っていませんでしたが、現在では XNUMX 台の車が作業場にあり、いつでも走れる状態にあります。 私たちは、この分野には素晴らしい将来があると確信しており、今後も存続していきます。 私たちはまだ定義されていないいくつかのラウンドに参加する予定ですが、すでにテストを実施しています。 »

セバスチャン・ローブ・レーシングは、当該モデルやWorld RXに出場する可能性のあるドライバーについては一切の情報を提供していない。 トリコロール構造はおそらく、コストが最も重要でないヨーロッパのいくつかのラウンドに存在するはずです。

「RX は私たちが信じている分野であるため、今後も RX に関わり続けます」とプジョーの元居住者セバスチャン・ローブ氏が認めた。 ドライバー(グレゴワール・ドゥムスティエ)は完全優勝に出場したいと考えており、非常に熱心に取り組んでくれました。 プジョーの撤退は私だけではなく、各メーカーが撤退して皆が苦しんだのです。 それは規律にとって大きな打撃でした。 このチャンピオンシップはアマチュアに少し焦点を当て直しましたが、このテクノロジーはレースに最適であり、最終的には機能するため、このチャンピオンシップには電動の未来があります。 これも私たちのチームのプロジェクトです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く