リアム・ドーランがロヘアックのGCKで承認

この英国人選手は、ゲラン・シシェリ監督のチームから2016年夏以来初めて世界RXレースに出場することになる。

公開 27/08/2018 à 10:04

バーナード

0 コメントを見る)

リアム・ドーランがロヘアックのGCKで承認

あの「ブリティッシュ・ボム」が帰ってきた! リアム・ドラン、世界選手権欠場 ラリークロス (ワールドRX) 2016年半ばにJRMチームによって解雇されて以来は月曜朝にフランスチームが発表したように、GCコンペティションに代わってロヘアックラウンド(イル=エ=ヴィレーヌ、1月2日とXNUMX日)に出場する準備を進めている。

 

したがって、この分野のヨーロッパ副チャンピオン(2012年)は、ジェローム・グロセット=ジャナンに代わって、ボスパイロットのゲラン・シシェリと並ぶことになる。 「条件」 (彼らは、〜でなかった) もっと団結して 以下のために (彼) 平和的に終えることができますように (S)季節です。 » それでXNUMXつになります ルノー Ménage RS RX、Prodrive のイギリス人によって開発され、ブルターニュの GC Kompétition によって管理されています。 スーパーカーのエントリーリストで予想通り。

パット・ドーラン(イギリスのラリークロスでXNUMX回チャンピオン)の息子、 リアム・ドーランはフランス車に詳しい すでに4年代初頭にハンセンチームのシトロエンC2010を運転しており、特に3年のWorld RXではペター・ソルベルグと並んでシトロエンDS2015を運転していました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く