過去を復活させたいと発表したとき、ゲラン・チチェリー氏は笑っていなかった。 ランチア デルタを改造してランチア デルタ Evo-E にした後、フランス人ドライバーは World RX への参戦を決意しました。 2022年には数ラウンドに出場したが、2023年にはセバスチャンの追加出場により再び担当に戻る。 ローブ.
世界選手権に戻ってきた ラリークロス XNUMX年間のブランクを経て、アルザス人はゲラン・チチェリーとランチア・デルタ・エボ-E RXでチャンスを掴むことにした。 そして私たちにできることは、両雄が今年、ハンドルを握る姿が素晴らしく見えることです。
Special ONE Racing チームが参戦し、GCK Performance が準備したこの改造イタリア人 1982 名は、ランチアが 037 年の 1992 から XNUMX 年のデルタまで使用していた有名なマルティーニのカラーリングを身に着けます。 WRC 長年のファンを喜ばせました。
« XNUMX 年前に近い内装でデルタを競争に戻すというアイデアは、非常にやる気に満ちています。、ゲラン・チチェリーを味わう。 同時に、このカー・ライバリー協会はラリー史上最大の賞品リストを参照しているため、私たちの肩には大きなプレッシャーがかかります... したがって、これを見逃すわけにはいきません。 »
ゲラン・シシェリとセバスチャン・ローブは、今週木曜に自分たちのカラーを発見した後、今週末ポルトガルのモンタレグレでワールド RX が始まるため、自分たちのデルタのパフォーマンスをすぐに把握できるようになります。 「 今まで使っていた車とは全く違う車です。 フロントアクスル用のモーターとリアアクスル用のモーターがありますが、このXNUMXつの間には接続がなく、縦方向のシャフトもありません。、XNUMX回の世界ラリーチャンピオンを表彰します。
運転中に慣れて、適切な設定を見つける必要があります。 紙の上では、Delta Evo-e RX は非常に優れており、コンパクトで重量配分も優れているようです。 今日はそれができるかどうかは言えないが、目標は前線でプレーすることであることは明らかだ。 今週末どこに行くのか楽しみです。 »
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